
がっちゃん農園(阿蘇あぐりアイス)
美味しかった!と言ってもらえる事が農業者としての最大の喜びです。なので自分達が食べて美味しい!と思えるものを目指し日々作物つくりを研究しています。土つくりには良質な牛糞堆肥を使い、肥料に100%のぼかし肥料と有機質肥料中心の液体肥料を使用、また阿蘇という冷涼な気候を活かして減農薬栽培にも取り組んでおります。除草剤も一切使用せず、ヤギの「ロロ」と「コロロ」に除草作業を手伝ってもらっています。
2年前に加工部門の「阿蘇あぐりアイス」を立ち上げ、主に野菜の加工品を原料とした製品作りに取り組んでいます。
阿蘇がっちゃん農園(阿蘇あぐりアイス)
全 [3] 商品中 [1-3] 商品を表示しています

阿蘇がっちゃん農園の完熟ミニトマト 〜キャロルクイーン〜
746円(税込)
SOLD OUT
[がっちゃん農園]
甘くて濃厚!阿蘇高原の寒暖差が生んだ高糖度ミニトマト!
※350gもしくは1kgからお選びいただけます。
全 [3] 商品中 [1-3] 商品を表示しています