シルクパイルのボディミトン。
全身のボディケアやフェイスケアにも。
首筋や胸元のお手入れ、全身の気になる黒ずみなどには両手でまんべんなくお使い下さい。
2個セットですので体と顔用に分けて使ったり、ご家族で一つずつお使いいただくこともできます。
シルクパイルの優しい肌ざわり。
シルクは人の肌の成分とそっくりなアミノ酸でできています。その為、肌の修復作用があり、水に濡らして優しく撫でるだけで毛穴の汚れ、ザラつき、くすみをとり、きめ細かい明るい肌へ導いてくれます。敏感肌の方、赤ちゃんにや小さいお子様の全身ケアのアイテムとしてもおすすめです。石鹸は使用しない方がシルクのタンパク質の効用を実感できます。本物のシルクは石鹸を付けてもシルクのアミノ酸コーティング作用で泡立ちはほとんどありません。石鹸を使いたい。泡がないとスッキリしない方は優しく洗顔した後、シルクミトンでなでて下さい。
- サイズ
- 縦21cm×横13cm
- 原材料
- シルク95%(パイル100%)ポリウレタン5%
- 配送方法
- 常温便
- 注意事項
- ・漂白剤は使用しないでください。シルクは直射日光に弱いため、なるべく直射日光に当たらない場所で干してください。